:はじめに
当サイトは任天堂のゲームポケットモンスター、ポケスペ、創作を主に扱っている個人的ファンサイトです。
出版社や企業団体とは一切関係ありません。ご了承ください。
当サイトに展示してある絵や文の著作権は棗葵に、頂き物の著作権は作者様に属しています。
その為、無断転載は禁止しています。(バナー除く)さりげなく腐女子気味サイトです

動作確認は、Winで、ブラウザはIEで動作しています。画面は最大で、
フォントは小か中がお勧めです。

キリバンについて
このサイトではキリバンをやっています。指定したカウンター数を取った人は
管理人に絵Or小説Or漫画リクエストする権利があります。
 指定したカウンター以外にもキリのいい数字を取ったら報告してくださいv
その方にもリクエストする権利をさしあげます。
 リクエストはポケモンFRLGかポケスペ、創作でお願いします。
 カップリング指定もOKです。絵の場合は5人まで、漫画の場合は4人まででお願い
します。それ以上は管理人の画力がおいつきません…!!(汗)
報告はbbsかメールかWeb拍手で御願いします。
 ふみ逃げは管理人が寂しくなるのでリク権いらなくてもひっそり報告してくれると
とても喜びます。

:メールについて
件名が英語だと、管理人がウィルスだと勘違いしてゴミ箱行きにする事があります。
基本マナーを守って下のアドレスをコピペしてください。
添付に事前報告は必要ありませんが、できればサイトをお持ちの場合はブラウザアップした後、
アドレスを記入する感じで御願いします。
ika_dec☆excite.co.jp
(☆を@に変えてください)
:コンテンツの案内


このページ。案内等
棗の徒然なる日記。
メイン。作品が展示されてます
掲示板。お気軽に。
ほかのサイト様へ。
インデックスに戻ります。
管理人
 名前棗葵
 誕生日12月8日。パールハーバー。
 好き音楽、絵を描くこと。JannneDaArc、GLAY
 嫌い陰口、いじめ、体調不良
 性格人見知り、果てしなく小心者
 言葉「明日には明日の風が吹く」




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送